気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

VALE SLING 2.0買っちゃいました。

CHROMEは、メッセンジャーバッグも持っているのですが、ちょっと、14リッターくらいのが欲しくなり、この前、PeakDesginのカメラバッグを買ったのに衝動で買ってしまった。。。iPad Pro 11インチ、一眼レフカメラ、財布、携帯、あの大き目のトラベーラーズノートのギュラーサイズの手帳を入れてもまだ、スペースがあるくらい。。。

ベルトと背中の部分には厚めのクッションがはいっているのも気に入ってます。

しかも、使わないときはペチャンコにしてスーツケースの中にしまえたりといろんな意味で使い勝手がいいスリングバッグです。

ちなみにカモ柄のこのスリングがいけてるんですが、、、手に入るショップが見つからず。。。残念。でも、満足してます。