気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

シュレッダーってメンテが必要なんですね。。。気になる。。。

たまたま、アマゾンを見てたら、シュレッダーのメンテナンスシートならぬものが存在する事を知りました。皆さんは、メンテナンスはどうされてますか。

 

 私は、シュレッダーって消耗品だと思っていたのでそう言うメンテナンスは、髪が詰まったら取ってあげる程度しかないのかと思っていたら、なんと、刃研ぎもしてくれるシートがあるなんて。。。

 まだ、私のシュレッダーは買って間もないのですが、そのうちこれを買ってメンテナンスしてあげないといけないなーとおもってブログに書いてみました。。。