気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近見た映画

お題「最近見た映画」 ミュータント・タートルズ (吹替版) 発売日: 2015/05/13 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 久々に見ました。なかなかかっこいい亀です。 つぶやくとネタバレになるので言いませんが、登場するタートルズのノリも良くて…

枯れてしまった。。。そして再チャレンジ。

せっかく、13本の芽が出てたのに全部枯れてしまい、悲しい。 きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット 出版社/メーカー: 聖新陶芸 メディア: Tools & Hardware この商品を含むブログを見る リベンジってことで再度、購入。今度は、ちゃんとクローバー…

久々にハマるアニメ「ダンベル何キロ持てる?」

ジムを定期的に行くのですが、たまたまアマゾンで見かけて、絵も私好みだったので読み始めました。内容的に女子高生がちょっとしたきっかけでジムに通いはじめるって感じなのですが、それだけなら普通なんですけど、1話毎に少なくとも一つのトレーニング(…

ボヘミアン・ラプソディ (字幕版)みました。

Queenのバンドとして活動していた全盛期の時は詳しく知りませんが、曲などはよく耳にしていたので観ました。 ボヘミアン・ラプソディ レンタル版(字幕版) メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る ネタバレになるので詳しいことは書きませんが、お…

とうとう買っちゃいました「Senzer」Bluetoothイヤホン

すごく気になっていたこのイヤホン。。。 lucky-style.hatenablog.com 毎日、商品を見ては迷って買わずを繰り返してましたが、たまたま、Prime dayの対象(色は黒でしたが)になってたので思わずポチッと買っちゃいました。 【2019進化版 Bluetooth 5.0 1回6…

雨が降ったあとの水玉が綺麗だった。

ちょっとしたことなんですけど、雨が降ったあとの葉っぱの上の水玉って神秘的で綺麗ですよね。 なんかスライムみたいですよね。 スライム

初めての「お題スロット」

お題「ブログをはじめたきっかけ」 うーん、ブログを始めたきっかけ。。。携帯で日記は書いていたんですがブログまでは考えていませんでした。でも、ネットで気になる商品や購入した商品の感想などをブログとして残して見ようかなーと思って始めてみました。…

Cisco Meraki Goが気になる

Cisco Meraki Go 屋内用 無線LAN Wi-Fiアクセスポイント (デュアルバンド/802.11ac) +利用ライセンス1年分付 GR10-1YSET【Amazon.co.jp 限定】 出版社/メーカー: CISCO SYSTEMS - ENTERPRISE 発売日: 2019/06/21 メディア: Personal Computers この商品を含…

四つ葉のクローバーを育ててます。

なんとなくクローバーを栽培してみようかと購入。 きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット 出版社/メーカー: 聖新陶芸 メディア: Tools & Hardware この商品を含むブログを見る タネを蒔いた翌日くらいから、芽がでてきて、今は、13本ニョキニョキと…

USB-C ハブ買いました

HDMIで映画や写真を見たかったので購入。 [iPad Pro 2018/Microsoft Surface Go対応タイプCハブ]USB-Cハブ 変換アダプタ USB3.0ドッキングステーション モバイルPro PD急速充電 4K高解像HDMI TypeC ドライバー不要 Hommie 出版社/メーカー: Hommie メディア:…

「資生堂」の「ザ・グルーミングワックス」がいい

まだ、購入はできないようですが、美容室で試しに使わせてもらいました。 ヒノキの匂いがして、しっかりセットができて通販で手に入るようになったら、結構お高めですけど、買いたいなぁ。 www.shiseido-professional.com

「いろいろ作りながら学ぶ!Python入門」を読んでPythonで遊んでみようかな。。。

本屋さんでPythonの本を色々と物色していたら、気になる本が発売されていた。 内容的には、初心者向けで、基礎的なことを学んで、画像処理とかSQLをつかったWebアプリ、ちょっとしたゲームを作るとか、基礎を学んだ後は好きなところを読んで試すって感じがい…

SenzerのBluetoothイヤホンが欲しい。

首にかけて使うタイプのイヤホンを使っているのですが、だんだん暑くなると首元が汗でベトベト。。。 【Bluetooth 5.0 1回6?8時間連続再生 音量調節】Senzer Q20 完全 ワイヤレス イヤホン Bluetooth イヤホン Hi-Fi音質 AAC対応 IPX5防水 スポーツ イヤホン…

最近、ソーダ水はまってます。

今まで、炭酸水をペットボトルで買っていたのですが、ペットボトルの処理が面倒ということもあり、ガスカートリッジを使って作るソーダ水に変えました。 SodaSparkle 専用ガスカートリッジ 24本セット SSK003-24 出版社/メーカー: SodaSparkle 発売日: 2016/…