気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

久々にハマるアニメ「ダンベル何キロ持てる?」

 ジムを定期的に行くのですが、たまたまアマゾンで見かけて、絵も私好みだったので読み始めました。内容的に女子高生がちょっとしたきっかけでジムに通いはじめるって感じなのですが、それだけなら普通なんですけど、1話毎に少なくとも一つのトレーニング(どの部位が鍛えられるか)の説明が入るのがすごく良いです。実際にジムで私も実践していて鍛えられてる実感を得られてます。

ダンベル何キロ持てる?(7) (裏少年サンデーコミックス)

ダンベル何キロ持てる?(7) (裏少年サンデーコミックス)

 

そして最近、TOKYO MX でオンエアになり、毎週楽しんでみてます。個人的にはキャラクターの声もイメージ通りで気に入ってます。

dumbbell-anime.jp

今週はどこを鍛えようかな。。。