気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

枯れてしまった。。。そして再チャレンジ。

 せっかく、13本の芽が出てたのに全部枯れてしまい、悲しい。

きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット

きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット

 

 リベンジってことで再度、購入。今度は、ちゃんとクローバーになるまでそう立てるぞー。

簡単に育つみたいな感じだったんだけど、天気が悪かったり、したのもあったのかもしれないけど、実際に育ててみると芽は出るんだけど、根が落ち着くまでが難しいのかなと思う。なんだろうな、風通しの問題だったかな、水は霧吹きでちゃんとやってたし、、、ネットで調べて次は成功させるぞ。