気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

とうとう買っちゃいました「Senzer」Bluetoothイヤホン

 

すごく気になっていたこのイヤホン。。。

 

lucky-style.hatenablog.com

 毎日、商品を見ては迷って買わずを繰り返してましたが、たまたま、Prime dayの対象(色は黒でしたが)になってたので思わずポチッと買っちゃいました。

 商品が届いて、使ってみたのですが、まずみての印象はケースが思った以上に小さかったことと、イヤホンのつけ心地が私にはあってたことでした。

 

音もよく、携帯との接続もスムーズだし本当にいい買い物をしたなと大満足。

 

今度、ジムで使ってみようと思います。