気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

iPadOSになったし、マウスが欲しくなってきた(ロジクール ワイヤレスマウス 無線 マウス Pebble M350GR M350)

 最近、アップグレードしてiPadOSにして、PCぽく使ってみたくなり、期待のマウスも使えるようになったから探してみることにしました。

 

大型量販店とかでも実際に触ってみたけど、このマウスが薄くて大きさもちょうどサイズ。

色は三種類(白、黒、ピンク)あって、黒かな。。。

うーん、でも、Magic Mouseももっているしな、購入するか少し悩んで検討してみます。

それにしてもマウスが使えるようになって、本当、パソコンがいらない時代になってきた気がする。あとは、ストレージのサイズの問題が解決できればほぼ完璧かな。