気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

最近のお気に入りの曲仮面ライダーゼロワン「REALxEYEZ」。

平成仮面ライダーシリーズは、週末、子供と一緒にプリキュアのあとに連続してなんとなく見ていたのですが、最近のアニメ、仮面ライダーのOP/EPの曲はいい曲が多いですね。

特に「エグゼイド」、「ビルド」「ジオウ」、「ゼロワン」あたりが私の曲、物語とお気に入りです。で、最近、ゼロワンの曲が私の通勤の曲リストに追加されました(プリキュアも元気になるお気に入りの曲がありますがそれはまたの機会に)。

ノリが最高ですね。朝、テンションを上げるにはちょうどいい感じの曲です。

ゼロワンは、最近はやりのAIとかアンドロイド(IoTになるですかね。。。)が関係するシナリオですが、なかなか夢のある物語で結構好きで、毎週録画して、見れるときは必ずライブでみて、用事で見れないときは録画で見る感じです。

まー、ちょっとさむーいダジャレが入るシーンもありますが、それはご愛嬌ってことで。

「REALxEYEZ」

REAL×EYEZ TVsize

REAL×EYEZ TVsize

 

 「Over”Quartzer"」 

Over

Over "Quartzer"

 

 「Be The One」 

Be The One

Be The One

 

「EXCITE」 

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE

仮面ライダーエグゼイド テレビ主題歌EXCITE

 

 

※これは大人向けの内容だと思いますが、Amazonの「仮面ライダーアマゾンズ 」も大好きです。。。