気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

ちょっとしたお出かけに使ってみたい(オークリー ボディバッグ ESSENTIAL SLING 3.0)

 

[オークリー] ボディバッグ ESSENTIAL SLING 3.0 WHITE PRINT
 

 

オークリーはサングラスが好きなので使っているんですけど、このブランドで、スリングタイプのバッグを見かけて実際に近所のお店で物色。。。

iPad Pro 2018 11インチが入るのが欲しいなーと思っていて、かつ、財布、手帳、携帯、最低これくらいが入ればなーと。。。

背中側のスペースに試しにiPadを入れてみて入ることとキツキツじゃないので、これはいいかも。

しかもフロント側の縦のファスナーを開けてみると小分けのポケットも付いていたし、

真ん中のファスナーを開けると問題なく、財布や手帳もはいる。問題ないな。。。

色は黒がいいかなとも思ったけど、黒いバッグは色々と持っているの明るい色にしようかな。Black Camoがいいかなとも思ったけど、ベルトがカーキ色でちょっとパス。。。結局、Light Heather Greyに決めてポチり。。。

 

ちょっとしたお出かけに使えそう、商品が届くのが楽しみ!