気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

Oakley Essential Sling 3.0が届いた。

 

 色々と悩んだあげく、ちょっとしたお出かけで、iPad Pro(11 inch)を持ち歩きたかったのでこれを購入&届いた。色は、グレー。大きさ的には個人的には気に入っていて問題はなく、財布、手帳、携帯も入って満足。

あと気に入った点は、タブレットを入れるところと財布などを入れる場所が別れていること、これで、タブレットが傷つく心配はなさそうです。

あとは、フロントに縦にファスナーがついているところに携帯や小銭入れが入れられてお店の会計とかに取り出す時にさっと取り出せる点が気に入っています。

これには一眼レフは入りませんが、その時は、 

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイスリング10L チャコール BSL-10-BL-1

【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン エブリデイスリング10L チャコール BSL-10-BL-1

 

 これがあるので、目的に応じて使い分ければいいのでそれで満足してます。