気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

ホットサンドパンを買ってみた

 

LOGOS ホットサンドパン 81062239

LOGOS ホットサンドパン 81062239

 

どうしても美味しいホットサンドが食べたくて、しかも家で、、、悩んだ挙句、ロゴスのホットサンドパンを買いました。

候補としては以下の2つあったんですが、、、

CHUMS(チャムス) ダブル ホットサンドウィッチ クッカー CH62-1180
 

 チャムスはペンギンの絵柄が気になったんだけどちょっと値段が高かったのでパスして

コールマン(Coleman) ホットサンドイッチクッカー 170-9435

コールマン(Coleman) ホットサンドイッチクッカー 170-9435

 

コールマンは、値段も良かったのですが、取っ手の部分とパン同士の接続の稼働部分がちょっと不安だったのでパスになり、ロゴスに決めました。

 

 

で、ロゴスのホットサンドパンで出来上がったのが、これ。。。

f:id:lucky-style:20190831234348p:plain

ホットサンド

メイプルの葉とロゴスのロゴが気に入りました。

あと、卵焼きもできるのですが、気をつけないと中の卵が噴き出すので注意!!

ホットサンドは、だいたい、中火で片面2分くらいでしょうか。。。

ソーセージやハムを入れて、朝が楽しみになりました。

 

今度、小豆を煮て小豆サンド作ってみたいと思います。