気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

LAMYボトルインクとコンバーターを購入

先日、LAMY万年筆を購入したブログを書いて以来、お気に入りで結構つかっていて、インク切れが心配。そこで、ボトルインクとコンバーターを購入しました。ボトルインクは、他社製でもよかったのかもしれないのですが、「ブルーブラック」が気に入ったのと初めのうちは純正を使おうかなと思った次第。。。

このLAMYボトルインク本体の下には万年筆のペン先に着いたインクを拭く紙(ロール紙のようになってる)が付いてました(万年筆のボトルインクは普通なんでしょうか。。。)

外出先でインクが切れた時用のカートリッジインクも欲しいなぁ。。。

f:id:lucky-style:20191130135517p:plain

インクとコンバーター

 

 

 

LAMY ラミー ボトルインク ブルーブラック LYVT08936  正規輸入品

LAMY ラミー ボトルインク ブルーブラック LYVT08936 正規輸入品