気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

最近、元気がないので免疫改善のサプリ探し

いろんなサプリが見つかったんですが、知人に相談したら以下の2つを教えてもらいました。

 

スターリミルク

スターリミルク

 

 これは、ミルクみたいで水とかコーヒーとかに混ぜて飲むサプリのようです。レビューもそこそこいいし、ミルクがわりに飲んでみるのもいいかなーと。レビューでは結構重々しい感じのことが書いてあったんですが、私としては健康維持のために検討してみてもいいかな。 

ブロリコ(90粒)

ブロリコ(90粒)

 

これはも免疫力をあげるサプリのようなんですが、成分的にはすごいスペックのようでした。

 

ローヤルゼリーも気になるけど、次回かな。。。

 

両方、サプリメントなので即効性を期待するつもりはないのですが、増税前(対象だっけ??)だし、1ヶ月くらい飲んで様子をみてみようかとおもいます 。