気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

再々チャレンジ「四つ葉のクローバー」栽培

 再々度、チャレンジになりますが、また購入しました。。。

 

ちゃんと読んでなかったのですがどうも、暑さには弱いみたいで9月から10月くらいに種まきが良いことを知りました。。。

 

このセットを買って、9月下旬から10月中旬あたりの涼しくなったあたりにタネを植えて、再々度、挑戦してみたいと思います。

きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット

きっとみつかる四つ葉のクローバー栽培セット

 

 

説明書はちゃんと読んだつもりでしたが、タネの蒔き時はみてなかったです(ちゃんと説明書を読んでなかったということになりますがw)