気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

気になる映画。。。「僕のワンダフル・ライフ」、「イミテーション・ゲーム」 、「翔んで埼玉」

全く、ジャンルが統一感ないですが、私が今気になる映画をブログに残して、タイミングをみて鑑賞してみたいと思います。

ネタバレになるので、映画の内容とか書いてません。。。

 

 1)「僕のワンダフル・ライフ

単に私が犬好きということもありますが、こういう動物が出てくる映画は癒されるのでみてみたいです。

 

 2)「イミテーション・ゲーム」 

ベネディクト・カンバーバッチが好きだということもありますがなんとなく数学者という点も気になりみてみたいなと。

 

3)「翔んで埼玉」

映画館でみたいなーという感じまではなかったのですが、レンタルだったらみてみたい気がしてた映画です。あとは、ガクトが個人的に好きなので。。。 

 

なんか、ブログが私の備忘録になりつつある。。。でもいいか、だって、気になるんですから。。。