気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

気になる「Nintendo Switch Lite」

最近、携帯電話で「ドラクエウォーク」をやっているんですが、久々にハマるゲーム。

そしたら、なんか携帯ゲーム機が欲しくなってきた。。。

 

 

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

 

 

やっぱ、Liteじゃないほうがいいのかな。。。

 

 

  

 

どっちがオススメなんでしょうか。最近、ゲーム機に疎くなってきた。。昔は、ほとんどのゲーム機を持ってたのに。。。メガドラセガサターン、PS。。。古いか。。。

私の持っている中で最後に買ったのはPSPです。

 

そろそろ、新しいゲーム機でも買って気分転換もいいかなぁーなんて贅沢ですかね。。。