気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

(続)バレットジャーナルを始めました。

 バレットジャーナルを始めて、3日目。なかなか、その日にやることを手帳に書いているので集中できていい感じです。

そんな中、こんな書籍をみつけました。

これはさらにわかりやすいようで、気になる。

ロイヒトトゥルム1917ではじめる箇条書き手帳術  もっと自分を好きになる! バレットジャーナル完全ガイド
 

 今度、本屋に行って立ち読みして、良かったら買ってじっくり読んでみようかな。

 

それにしても、バレットジャーナルって、シンプルなのによく考えられてます。その日、タスクを書いて、気になる事を書き込み、しかも自分好みに手帳を作っていける。

もちろん携帯電話やグーグルカレンダーも使っているのですが、全然併用して気にならない。

日に日に自分好みの手帳になっていくのも一つの楽しみです。