気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

(続&続)バレットジャーナルで旅行記

約1週間「バレットジャーナル」を続けてみました。そうしたら、週末に日帰り旅行に行きたくなり、思いつきで行ってきました。

それは、それでいいのですが、どちらかというと手帳に何か書きたくて手帳ネタを探している感じです。

 

マップを書いたり、チケットを貼ったり、写真(Canon iNSPiCを愛用しているので)を貼ったりして、旅行記というのは大げさですがだいぶ賑やかな旅日記ができました。

 

 

なんか、日記のためのグッズが増えてきた。。。

でも、1日の振り返りするにはすごくいい習慣になりそうです。

 

ちなみに、Canon iNSPiCは、手帳以外に料理のレシピをノートに記録しているのですが、その料理手順の写真で使ってます。