気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

楽しくバレットジャーナル(スタンプを購入)

 大したことではないのですが、少しでも楽しく予定を手帳に書き込むためにこんなスタンプを買ってみました。手紙の部分に日付を入れてその下にタスクやメモを書くようにしました。スタンプを押すことも楽しいし、後から見た時にどの日の予定、メモなのかわかりやすい気がします。

ブラニフ スタンプ  35205006 エアメールフレーム柄

ブラニフ スタンプ 35205006 エアメールフレーム柄

 

他にもマスキングテープで飾ったりとする日(旅行に行った時の記録とか)もありますが、 徐々に手帳グッズが増えていってます。

 

でも、楽しくバレットジャーナルを続けられるので私としては良いかなと考えてます。

あとは、ネットとかで他の方のバレットジャーナルのアイデアも参考にしながら楽しんでいきたいな。