気ままにLucky-Styleのブログ

気ままに気になるものとか、撮った写真を貼り付けてます。

テレワークの為に「ロジクール ワイヤレスマウス」購入

 テレワークをしていて、会社と変わらない環境で仕事をしているつもりなんですが、どうしてもマウス操作で肩が痛くなってきた。。。そこで、評判のいい(以前、実際に現物を触ってみたことがあるのですが)ERGOのマウスを購入。。。

決め手としては、

・無線でトラックボールという点で場所を取らない

・接続デバイスを切り替え切り替えられるという点で、iPadでも使えて便利そう

・充電式

・実際に現物を触ってみたところ、私の手にフィッットして使い勝手が良さそうだった

って感じです。

悩んでいるうちに在庫がなくなり始めて、しかも、オークションサイトで見たら結構高額で取引されているくらい評判も良さそうだったので、購入を決めました。

 

早く届かないかな。。。